無限

思考は誰からも制限されることなく
どこまでも自由に広げることができる。
そこは無限の世界。

くだらないことだって
一人密かな楽しみだって
現実には難しい空想だって
誰に邪魔されることなくできる。

実際に行動するまでに
思考の中でいろんな角度から
シミレーションしたり

時には、突飛な空想の中から
思わぬ発想が生まれたりする。

辛いことが起きた時も
その状況を抜けた時の
楽しいことをイメージしたり
別の見方をイメージすることで
心が軽くなることもある。

思考の中ではなんだってできる。

自分の中の思考と現実と
バランスをとりながら
自分の中の見えない世界を
どんどん広げていったらいい。

ゲルインクボールペン
ポストカードサイズ

関連記事

  1. 宝石(曼陀羅)

  2. 瞑想

  3. Maria

  4. 栄華

  5. 朱雀(点描画)

  6. 変化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA