ホイルフレークで描いた龍たち

2020年に入って早々

狂ったように(笑)龍やら鳳凰やら描いていました。

そのうちのホイルフレークで描いた龍たちです。

うち一頭は旅立ちました。

白の紙に描いた龍もなかなか素敵♪

風水では、龍は開運のアイテムとしては基本で最強のものとされています。

「玄関」は「気の入り口」ですので、良い運気を呼び込む為には玄関に龍のものを飾るのがベスト。

ここに「龍の絵」などを飾ると住人の運気がどんどん上がるとされています。
玄関に入って向かって右側に龍の絵を飾ります。
龍の頭の向きは家の中に向かうように。

さらに龍は水をつかさどる神獣。
っかり働いてもらうため、感謝の気持ちをこめて
できれば毎日水をお供えしてください。

関連記事

  1. 宇宙

  2. フラワーオブライフ(ペン画)はがきサイズ

  3. ヴェシカパイシス(はがきサイズ)

  4. 新しい光

  5. 解放

  6. 太陽(曼荼羅アート)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA