金龍

細かく描いた鱗も
点描してるうちに埋もれたり
濃淡がつけにくかったり。

なんとなく軽い気持ちで描き出し
早々に本気モードになり
サイズの割に数時間も
作業することになるとは・・・。

でも、小さいながらも
とても素敵な
龍に仕上がった♪

不思議と感じる安定感。
眺めていると
なんとなく気持ちが落ち着いてくる。

水性ゲルインクペン

10.8×8.2cm

関連記事

  1. 黄金

  2. REBORN

  3. 愛に満ちた世界

  4. 漲る(みなぎる)

  5. Cosmo dolphin

  6. 龍と花

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA