自ら光り輝く

わくはぴ英語塾  京ちゃんから依頼をいただき

モノクロの曼荼羅アートを描かせていただいた絵。

 

京ちゃんのブログはこちら>>>わくはぴ英語塾

 

京ちゃんは英語を教える傍ら

豊かさやしあわせを感じる女性を応援するための

イベントやお茶会などもやっています。

 

とても明るくて元気な女性です。

 

そんな京ちゃんから頂いた曼荼羅(マンダラ)アートのオーダー

描いて絵を見て感じたままをメッセージに書いて送りました。

 

『たくさんの光がきょんちゃんをつつみ、

またきょんちゃん自身が輝き、

まわりの人たちを照らしますように』

 

 

パソコンコーナーの、一番目に入る場所に置いていただいているそうですキラキラ

そして、京ちゃんがブログに書いてくれたうれしいお言葉ドキドキ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Akiyoさんの絵は開運パワーがあるともっぱらの評判で人気です。

 

ずっと欲しかったのだけど、

 

ずっと描いてもらうのに、

ベストなタイミングを待っていて、

 

 

自分の中で

『お迎えしたいな。』

『描いてもらいたいな』が、

 

「今だ!」

になったので、満を持して。

 

明日は夏至。夏至のタイミングに間に合わせて送ってくれました。

 

絵や他のものも、自分が手にするタイミングってあるなーと思います。

 

想像してたよりも、ずっとずっと細かくてびっくり( ゚д゚)素敵すぎる。おしゃれ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

よく、私の絵を購入したいけど

「今!」と思うタイミングを待っている

という方がたくさんいらっしゃいます。

 

そうやって、私の絵を迎えてくれるタイミングを待っていただいている

そのことをとてもうれしく感じていますキラキラ

 

あなたの元にも、あなたに繋がる宇宙のエネルギーの扉を。

マンダラアートは宇宙に繋がる扉です。

関連記事

  1. 月と青龍

  2. 花と龍と剣

  3. 青と黄金の花

  4. ホイルフレークで描いた龍たち

  5. 点描白龍

  6. 解放2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA