私を見てみて!

美しく咲いた私。

 

【こんなあなたにぴったりです】

いつも元気に太陽のように輝きたいあなた。
大輪の花のように人生を花開かせたいあなた。

【この絵のもつパワー】

いつもにこにこ前向きで
まわりに光を与えるような元気なあなたでも
ときにはイライラ、ときには落ち込んだり。

でも、そんなあなたでいいんです。
イライラしても落ち込んでもいいんです。

そんな気分を味わったら
ちょっと一息ついて心を落ち着けてください。
そしてこの絵をゆっくり見つめてください。

元気なあなたの
わくわくした気持ちを取り戻し
また、あなた楽しい気持ちを取り戻す手助けをします。

そして、花開いた自分をイメージしてください。

 

 

【花の絵の意味】

あなたの今までの努力や才能が開花し、大きな成果が得られます。
この絵の大輪の花のように、あなたの人生が花開いていきます。

 

 

【作品データ】
ハガキサイズ
ハガキサイズ耐水性ペン/パステル/水彩絵の具
ゲルインクペン額付

ハガキサイズ

pigma0.05mm、水彩絵の具

soldout

 

関連記事

  1. 白龍と女神

  2. Maria

  3. 情熱の花

  4. 花開く世界

  5. 愛に満ちた世界

  6. 龍体文字フトマニ図と龍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA